2013/04/05

ご入学おめでとうございます!そして展示のお知らせ!


みなさん、久しぶりの更新です。さぼっててすみませんでした。。。

さて、昨日の4月4日、多摩美術大学と東京造形大学の入学式でした。
新1年生のみなさん、ご入学おめでとうございます!
新しいスタートにはもってこいの晴れでしたね。

そんな入学式に我々slowboatスタッフも潜入し、フライヤーを配らせていただきました!


このフライヤーを貰ってくれたあなた、貰ってないよ!というあなたも、是非一度お店に遊びにいらしてくださいね!お待ちしております!

そして昨日、4日からは新しい展示も始まりました!

--------------------------------------------------------------

「物々交換所」@slowboatcafe

会期:4月4日〜18日
時間:17:30〜22:30(お店の営業時間に準じます)
入場無料

展示概要
物々交換所は不要品のシェアスペースです。
ここに置いてある品物をもらうには以下のどちらかをお願いします。
1. 交換所を整理する。どうみても貰い手が付きそうにないものがあれば捨てる。
2. どんな物があるかツイッターでつぶやく。#物々交換所 (#交換所の場所)

品物を置く時も同様に、整理整頓もしくは何を置いたかツイートしてください。

(以下、展示者である武蔵美の油画卒、酒井さんからのメッセージ)

クリエイティブの種になるかもしれない不要品達の貰い手を探す、
「物々交換所」を普及させるプロジェクト。
お金とエネルギーも節約できる!

現在は主に首都圏と宮城県で活動しています。

--------------------------------------------------------------

こちらが展示風景です。とても素敵な空間!


今回はアンティーク物がたくさん!

こちらに物々交換のルールが書いてあります。



搬入終わり、素敵な物たちに興奮しているスタッフ(笑)

本当に素敵な展示となっております!
是非、みなさん足を運んでみてください!


スタッフ:りん


No comments: